エマスリープ(マットレス)の悪い口コミ~良い評判まで徹底解説!

マットレス

インフルエンサーの間で人気の「エマスリープ マットレス」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「エマスリープ マットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

エマスリープの公式サイトはこちら

エマスリープの基本情報

販売会社名 Emma Sleep Japan 合同会社
料金※税込み シングル:77,000円
セミダブル:87,000円
ダブル:97,000円
クイーン:107,000円
キング:117,000円
※100日間の返品保証
配送料 0円
会社ホームページ https://emma-sleep-japan.com/
購入先 公式サイトはこちら

エマスリープの良い口コミをまとめました!

エマスリープマットレスの良い口コミを9件、中立~悪い口コミを4件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

エマスリープのツイッターでの良い口コミ4件

快眠君
快眠君

表面はふわふわで、ホールド感もある。

マットレスのなかではそこまでお高くないので、気軽に買えて大満足の様子ですね!

快眠君
快眠君

コロナ禍で在宅ワークが増えた方も多いのでは!?

快眠と肩こり改善は助かりますよね!

快眠君
快眠君

セールも行っているのでお得に買える。

軽くて運びやすく、低反発。

厚みもあるので直置きでも様になるのがいいですね!

快眠君
快眠君

2週間で睡眠の改善が感じられたとの声。

デメリットとしては、朝ベッドから出たくないこと(-_-;)

是非これは体験してほしいですね!

エマスリープのインスタグラムでの良い口コミ2件

快眠君
快眠君

人生の1/3の時間を過ごすマットレス選び。

中は3層のウレタン構造。湿気を逃がしやすく夏でも快適に使える。

カバーも取り外せて、洗濯も簡単。

そして何より、100日間のお試しが可能。

合わなかったら全額返金。これは余程の自身がないとできませんね。

快眠君
快眠君

日本と世界で30以上のアワードを受賞。これは信頼を置けますね!

さらに10年の長期保証付き。何か問題があれば新品と交換してくれるみたいです!

エマスリープのその他ネット上の良い口コミ3件

ベッドマットに座ったときにすごい柔らかい!と思いましたが寝転がると安定感があり寝返りも楽でした。

子どもと寝ているのカバーが洗濯できるのも嬉しいです!

引用元:Amazon
ふわふわしてます!
それでいて2・3層目が“かため”でしっかりとしているので雲の上にいるようです。

また、カバーの肌触りも心地よく、かなり満足してます!

不安な点はコイルのものよりへたりやすそうな気がする点ですが、まだ使用して1ヶ月ほどなので分かりません。

引用元:Amazon
起きた時の首や背中の痛みが楽になりました。寝つきも良くなったようですぐに眠れます。フィット感が固すぎず柔らかすぎずちょうどよいです。
引用元:Amazon

エマスリープの中立~悪い口コミを4件まとめました!

普通に良い商品だと思いますが、
私自身では肩部分の沈み込みが若干深く、寝返りが悪い気がします。
空洞部の大きさが調整出来れば良いのにと思いました。(丸い穴部にクッション材で調整可能にするとか)
引用元:Amazon

固めと聞いて購入したのですがけっこう柔らかいです。
横向きで寝ると腰が沈みこんで姿勢が悪くなり腰痛になってしまいました。
仰向けで寝るタイプの人には良いと思います。
分厚くて物は良いと思います。

引用元:Amazon

マットレス自体が硬いので、背中と腰が痛くなってしまいます。もともと柔らかめのマットレスを使っていた私には合わなかったみたいです。。
引用元:Amazon
体めちゃくちゃ痛くて全く寝れない。硬い。高い割には機能的に良くないと感じました。個人的なものがあるかもしれないですがもともとキングスタウン等を使っておりましたがこちらの商品は無理でした。
引用元:Amazon

エマスリープの口コミまとめ

ここまでの口コミをまとめると、

ふわふわで寝心地がよい。軽くて運びやすい。

ウレタン構造で湿気を逃がしやすく快適。

カバーも取り外し可能で洗濯がしやすい。

ウレタン生地なので開封時の匂いが独特。

安心の100日間の全額保証制度。

全体的に良い口コミが多く見られました!

しかし、硬すぎるという声も少し見られました。

エマスリープをおすすめしない人

  • 開封時に独特の匂いがするので、匂いに敏感な方。
  • 激安マットレスではないので、価格を最重視する方。
  • 硬めのマットレスを好まない方。

エマスリープをおすすめする人

  • 肩こりや腰痛に悩んでいる方。
  • 睡眠の質を向上させたい方。
  • 10年の長期保証付き、長く使いたい方。

エマスリープの公式サイトはこちら

エマスリープの販売会社情報

販売会社名 Emma Sleep Japan 合同会社
販売会社住所 東京都中央区京橋2-7-8
販売会社ホームページ エマスリープ公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました