快眠タイムズ マットレスの良い口コミから悪い口コミまでご紹介

マットレス

インターネット上で話題の「快眠タイムズ マットレス」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「快眠タイムズ マットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

快眠タイムズの公式サイトはこちら

快眠タイムズの基本情報

販売会社名 株式会社篠原化学
料金※税込み シングル:50,000円
セミダブル:58,000円
ダブル:66,000円
クイーン:74,000円
配送料 全国料金:660円
北海道:1,870円
離島・沖縄:6,600円(マットレス等大型商品は別途中継料が必要です)
会社ホームページ https://kaimin-times.com/
購入先 公式サイトはこちら

快眠タイムズの良い口コミをまとめました!

快眠タイムズマットレスの良い口コミを7件、中立~悪い口コミを3件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

快眠タイムズのツイッターでの良い口コミ2件

快眠君
快眠君

厚みがあり、弾力もあるようですね。

半年間使い続けて満足みたいです。

快眠君
快眠君

小さなお子さんの定位置になっている様子。

ふわふわで寝心地もよさそうです。

快眠タイムズのインスタグラムでの良い口コミ3件

 

この投稿をInstagramで見る

 

白玉ちゃん(@me_yh16)がシェアした投稿

快眠君
快眠君

以前までは硬めの合っていないマットレスを使用していた方。

快眠タイムズに変えてから、朝まで爆睡の様子。

寝相も良くなったそうですが、関係あるのですかね笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

ももたろう(@kotachan226)がシェアした投稿

快眠君
快眠君

写真でみると、かなり厚みがあるのが分かりますね。

わんちゃんにも好評みたいです笑

快眠君
快眠君

開けた瞬間から、ふわふわみたい。

3層構造で身体にフィットし、無重力の寝心地だそう。

硬すぎず、柔らかすぎず、ちょうどいいみたいです。

快眠タイムズのその他ネット上の良い口コミ3件

ふわふわの触り心地に、寝た時も程よい体の沈み具合です。
悩みだった、起床時の腰の痛みや頭痛などもとてもよくなりました。
こどもの寝つきもよく、満足しています。

引用元:公式サイト

硬すぎず柔らかすぎずちょうど良い感じでした!開封直後の化学繊維の臭いが気になりましたが、1週間ほどできにならなくなりました。

引用元:公式サイト
長年使っていた、高密度連続スプリングマットレスから買い替えました。
今までのマットレスは少し硬い感じがありましたが、こちらのマットレスはそれよりも柔らかい感じで、仰向けでも横向きでもフィットして、毎晩よく眠れています。
買ってよかったです。
引用元:公式サイト
快眠君
快眠君

ふわふわの触り心地で、ちょうどよい沈み具合。

硬すぎず柔らかすぎないマットレスという声がたくさんありました。

快眠タイムズの中立~悪い口コミを3件まとめました!

しっとりする、ってこういう感じなのかなと思いました。
ぐぐーって沈んでムニーってフィットしてフィット感あって良さそうなのに、何故か私は背中がすごく痛くなってしまいました。
45キロの痩せ型なんでやらわかめがいいかと思って選んだのですが、試さないとわからないですね。
ホントに寝具は人それぞれなのだと思いました。
お試し期間があって良かったです。
引用元:公式サイト

10分ほど寝転がった時の寝心地は非常に良かったです。ですが、一晩使用してみたら肩が凝このマットで不眠症が少しでも改善されるかなと思いましたが、何もかわらなかったです。

引用元:公式サイト

快眠君
快眠君

背中が痛くなるという意見も少しありました。

ただ、フィット感はあるみたいですね。

お試し期間もあるので、合わなくても安心みたいです。

公式サイトにて、マイナスの意見も取り上げているのは高評価ですね。

快眠タイムズの口コミまとめ

ここまでの口コミをまとめると、

硬すぎず、柔らかすぎないマットレスで、身体にフィットするとの声が多く見られました。

ふわふわの触り心地。お試し期間もあり安心。

開封時に少し匂いが気になるとの声も少し見られました。

快眠タイムズをおすすめしない人

  • 開封時に匂いがするみたいなので、匂いに敏感な方。

快眠タイムズをおすすめする人

  • 身体にフィットするマットレスを試してみたい方。
  • 硬すぎず柔らかすぎないマットレスを試してみたい方。
  • ふわふわの触り心地を好む方。

快眠タイムズの公式サイトはこちら

快眠タイムズの販売会社情報

販売会社名 株式会社篠原化学
販売会社住所 愛知県名古屋市昭和区明月町3-23
販売会社ホームページ 快眠タイムズ公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました