源ベッドの良い口コミも悪い口コミも徹底解説

マットレス

インターネット上で話題の「源ベッド マットレス」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「源ベッド マットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

源ベッドの公式サイトはこちら

源ベッドの基本情報

販売会社名 株式会社チヨダコーポレーション
料金※税込み ショートセミシングル:28,900円
ショートシングル:29,900円
セミシングル:29,900円
シングル:30,900円
セミダブル:36,900円
ダブル:42,900円
ワイドダブル:47,900円
※一番人気:国産マットレスの場合
※硬さ:レギュラーの場合
配送料 基本無料
沖縄、北海道、各県離島、山間部エリアなどの運送会社で特別料金が掛かるエリア等へのお届けは別途送料が必要
会社ホームページ https://www.minamotobed.jp/
購入先 公式サイトはこちら

源ベッドの良い口コミをまとめました!

源ベッドマットレスの良い口コミを7件、中立~悪い口コミを3件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

源ベッドのツイッターでの良い口コミ1件

快眠君
快眠君

少し寝転んだだけでも予想以上に気持ちよかったみたいです。

源ベッドのインスタグラムでの良い口コミ3件

快眠君
快眠君

マットレス選びって悩みますよね。。。

そんな中で、源ベッドは硬さやコイルの種類も選べるみたいです。

自分に合ったものが選べるのは良いですね!

腰の痛みや夜中に起きることも減ったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kenshodaijintsurikiがシェアした投稿

快眠君
快眠君

ふかふかでふわふわと沈み込む感じで心地よいみたい。

天然素材&日本製というところも安心できるポイントですね。

写真で見ると、かなり厚みがあるのが分かりますね。

快眠君
快眠君

腰痛持ちでマットレスを買い換えた方。

マットレスは少し硬めで、ちょうどいいみたいです。

源ベッドのその他ネット上の良い口コミ3件

長年毎日のように腰が痛いと顔を歪ませてきた85kg大柄な旦那を心配し、マッサージ器やら何やら色々試したけれど一時的。。。 あまりにかわいそうでマットレスの購入を検討しました。 他社商品も多数比較し、サイトを隅々まで読み、選びに選んだのがこちらのマットレスです。 購入したのはハードタイプですが、旦那が座っても落ち込むことなく、寝そべってみてもなんというか完璧な姿勢、そして寝返りもしやすい。なんでしょう。ほんとにいいです。 届いた翌日「全く腰が痛くない!」と本人も私も驚きと歓喜で万歳しました。 かなりこだわって作られているこちらのマットレスはみなさんにも声を大にしてお勧めしたいです。 体型に合わせてタイプが選べるので私のものを購入するときは必ずこちらで買わせていただきます。 源ベッド様今後もいいマットレスを作り続けてください^^

引用元:yahoo

体重が90kgあり標準的とは言えず一般的なウレタンマットレスは不安がありました。この価格帯でしっかり硬さを選べるのは助かります。 主に仰向けで寝ていますが、しっかりした反発力と寝心地の良さがあり快適です。 柔らかすぎたり硬すぎると体が緊張しだすのですがそれがありませんでした。 正直値段的に届くまで少し不安でしたが、いくつか展示室も回って軽くですが色々試した体験から見ても満足できる品質で安心しました。 とても良い商品ありがとうございます。

引用元:yahoo
妻のマットレスがヘタってきたため、本商品を購入しました。
固さはハードタイプをチョイスしたのですが、硬すぎるのでは?と購入した後に心配になりました。
ですが、妻が実際に使ったところ、気にならないとのことでした。
(体感的にビジネスホテルのベッドの硬さより、少々硬め)
反発力がある硬さのため、腰も沈みにくく、腰痛が改善されそうだと喜んでいました。両面とも使用可能で、定期的に反転することでポケットコイルの消耗も防げるといった点もGOODです。
長年使えそうなマットレスなので、良い買い物をしました。

引用元:Amazon
快眠君
快眠君

体重が重めで、他のマットレスだと合わないという方でも大丈夫みたいです。

体重により沈みすぎることもなく、腰への負担が軽減されたみたいです。

両面とも使えるため、たまに反転させることで長年使えそうですね!

源ベッドの中立~悪い口コミを3件まとめました!

体重60Kg代前半程度だったらレギュラーが良いとの事でしたので、レギュラーを注文しました。
ですが想像していた倍は硬く、マットレスに身体を押されてる感覚ぐらいありました。
その分しっかり支えられてるのでしょうが、もう少し柔らかい方が好みでしたので、ソフトを注文すればよかったのかな?と思いました。
引用元:Amazon

意外と柔らかいです。寝心地に関してはこんなものかと思いますが匂いがダメです。まだ1日目なのでこれから消えていくのかもしれませんが排水溝の様な乾物の様な何とも言えない匂いがします。早く消えて欲しいです。

引用元:yahoo

マットの縁の縫製が弱くてスグにほつれました。

引用元:Amazon

快眠君
快眠君

思ったより硬い・柔らかいという意見が見られました。

硬さやコイルの種類など、選べるようなのでしっかりと選びたいですね。

匂いについても口コミありましたが、一件のみでした。

マットの縁の縫製が弱いという意見も少しありました。

源ベッドの口コミまとめ

ここまでの口コミをまとめると、

硬めのマットレスで、体重が重い方でも、しっかりと支えてくれるという意見が見られました。

天然素材&日本製ということもオススメかと思います。

硬さやコイルの種類も選べるようで、自分に合うものを選べるみたいです。

値段もマットレス業界の中ではそこまで高くなく、長持ちするようなのでオススメですね。

縫製が弱いという意見もありましたので、気になる方は控えた方がよいかもです。

源ベッドをおすすめしない人

  • 縫製が弱いという声があり、細かいところが気になる人。

源ベッドをおすすめする人

  • 体重が重く、合うマットレスがなかなか見つからない方。
  • 腰痛持ちの方。
  • 硬さやコイルの種類を選び、最適なマットレスを見つけたい方。

源ベッドの公式サイトはこちら

源ベッドの販売会社情報

販売会社名 株式会社チヨダコーポレーション
販売会社住所 731-1531 広島県 山県郡北広島町 春木字小山 1125
販売会社ホームページ 源ベッド公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました