エムリリー優反発マットレスの良い口コミから悪い口コミまで解説!

マットレス

インターネットでスポーツ選手などの間で人気の「エムリリー マットレス」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「エムリリー マットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

エムリリーの公式サイトはこちら

エムリリーの基本情報

販売会社名 株式会社新陽トレーディング
料金※税込み セミシングル:18,980円
シングル:19,980円
セミダブル:25,980円
ダブル:30,980円
※5cmの場合セミシングル:25,980円
シングル:27,980円
セミダブル:34,980円
ダブル:40,980円
※8cmの場合セミシングル:30,980円
シングル:33,980円
セミダブル:40,980円
ダブル:48,980円
※11cmの場合
配送料 基本無料 別途送料がかかる場合ご連絡
会社ホームページ https://tobest.jp/shop/smartfoam/
購入先 公式サイトはこちら

エムリリーの良い口コミをまとめました!

エマスリープマットレスの良い口コミを8件、中立~悪い口コミを2件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

エムリリーのツイッターでの良い口コミ3件

快眠君
快眠君

エムリリーのなかでも一番薄い5cmの製品ですね。

5cmでも底付き感がなく、腰痛や首の痛みの改善に繋がったようです。

快眠君
快眠君

腰痛の改善を目的としてエムリリーのマットレスを使用した方。

確かにマットレスの中では、そこまでお高くありませんよね。

快眠君
快眠君

とあるホテルでも使われるほどの快適な寝具。

あのマンチェスター・ユナイテッドが公式スポンサーを務めていて、マンチェスター・ユナイテッドの選手達も実際に使っているみたいです!

エムリリーのインスタグラムでの良い口コミ2件

 

この投稿をInstagramで見る

 

高岸憲伸(@kenshin_takagishi)がシェアした投稿

快眠君
快眠君

硬すぎず、柔らかすぎず、ちょうどいい反発感。

寝返りが打ちやすく、朝の目覚めがよくなったとの声。

 

この投稿をInstagramで見る

 

阪野豊史(@sakanotoyofumi_official)がシェアした投稿

快眠君
快眠君

柔らかく体を包み込んでくれる感じと、反発力がお気に入りとの声。

高反発でも低反発でもなく、優反発というところがポイントみたいです。

エムリリーのその他ネット上の良い口コミ3件

最初2日間は慣れなかったからか、あまりよく眠れませんでした。なんせいままでマットレスのバネを背中に感じながら硬いやつに寝ていたからね!!が、3日目から、今使い始めて1ヶ月たちますが、ベッドに行くのが楽しみになるほどよく眠れています。
ベッドに吸い込まれるようにすうううっと寝れます。超気持ちいい。快適。しあわせ。
体が包み込まれる感じなので、たとえば私いま妊娠中なので硬いマットレスやと体をまっすぐ仰向けで寝るのが辛い時期なんですが、仰向けイケるんですよね。これがびっくり!

引用元:ヒノキノック

娘の腰痛をなんとか治したいと思い、買いました。使用後、1週間で少し良くなり、1か月近くたって、ほぼ完全によくなりました。少々の不満は三つ折り部分が隙間があくことがあるので、ベットに置けるタイプを買えば良かったかなと今では思います。でも、頑固な腰痛が治ったので買って本当に良かったです。おすすめです。
引用元:楽天
偏見かもしれないが、生産国が中国なのも購入ボタンを押すのを躊躇う十分な理由になった。マンチェスター云々より気になる。でも立派な物が届いて一安心。
引用元:楽天

エムリリーの中立~悪い口コミを4件まとめました!

届いて開封してみるとふわふわで期待大でしたが、数日寝てみましたが、起きると背中と腰が痛い。トッパーの下に敷くマットや枕との関係もあるのかなと思い、いろいろ試しているところです。配送は迅速に届きました。
引用元:楽天

ちょっとガッカリ

もう少し硬めの方が私的には好きです。結構柔らかい部類に入るのではないでしょうか?期待が大きかったのでガッカリしました。

引用元:Yahoo

エムリリーの口コミまとめ

ここまでの口コミをまとめると、

低反発でも高反発でもなく優反発で寝返りが打ちやすい

柔らかめで、これまで腰痛や首の痛いに悩んでいた人は改善に繋がるケースも多いみたいですね!

ホテルで使用されていたり、あの「マンチェスター・ユナイテッド」が公式スポンサーを務めるということで、信頼は高めです。

一方で、硬めのマットレスが好きという方には少し合わないかもしれませんね。

エムリリーをおすすめしない人

  • 硬めのマットレスを好む方。

エムリリーをおすすめする人

  • 首の痛みや腰痛に悩んでいる方。
  • 柔らかめのマットレスを試してみたい方。
  • サッカー選手も愛用しているマットレスを使ってみたい方。

エムリリーの公式サイトはこちら

エムリリーの販売会社情報

販売会社名 株式会社新陽トレーディング
販売会社住所 131-0045 東京都 墨田区 押上 1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー14階
販売会社ホームページ エムリリー公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました