[好評?]SLEEP HEXAGON(スリープヘキサゴン)マットレスの良い口コミから悪い口コミまで解説

マットレス

インターネット上で話題の「SLEEP HEXAGON マットレス」の口コミをご紹介します。

“ライバルは、酸素カプセル。”というフレーズで話題みたいです。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「SLEEP HEXAGON マットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

SLEEP HEXAGONの公式サイトはこちら

SLEEP HEXAGONの基本情報

販売会社名 合同会社マクフライ・ジャパン・トレイディング
料金※税込み シングル:29,800円
セミダブル:34,800円
ダブル:39,800円
配送料 代引き330円
会社ホームページ https://sleephexagon.com/
購入先 公式サイトはこちら

SLEEP HEXAGONの良い口コミをまとめました!

SLEEP HEXAGONマットレスの良い口コミを6件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

SLEEP HEXAGONのツイッターでの良い口コミ2件

快眠君
快眠君

アラフォーで筋トレされている方からの口コミ。

疲れがめっちゃ取れ、寝起きが良いとのこと。

お値段以上で満足している様子です。

快眠君
快眠君

朝から調子が良いみたい。

睡眠計測アプリでの結果も過去6年で一番良かったみたいです!

SLEEP HEXAGONのその他ネット上の良い口コミ4件

敷パッドを使用したところ、体が温まり睡眠の質が高まったように感じます。
顕著なのは目覚めのタイミングで目がすっと覚めます。
ただリラックスできているからなのか、もっと寝ていたい欲求も大きくなったように思います 笑

引用元:公式サイト

購入後、さっそく使って寝てみました。
起きた時に、なんとなく包まれる感覚があり、眠りも深かったような気がします。1日あたりのコストで考えると、高くないので、うまく利用していきたいですね!!

引用元:公式サイト
睡眠が深くなり、目覚めもスッキリします。まだ使用始めで3週間ですが早速効果を感じています。
引用元:公式サイト

ホルミシス効果というのを知り、半信半疑でこの値段だし、朝のコンディションが良くなったらラッキーくらいな気持ちで購入しました。 数年前から睡眠導入剤を飲んで寝てましたが、10月初めに届いてすぐ敷いて寝たところこのアンケートを書いている11月、一度も眠剤を飲まなく寝れています。 しかも朝は低血圧なのか、起床して絶望感と毎日休もうか出社しようか悩んでいたのが、スッキリ起きられて出社も辛くなくなりました。 マイナスイオンも出ているらしいですが、目に見えないので正直本当にこの敷パッドのおかげなのかまだ半信半疑ではあります(笑) しかし眠剤なしで寝れるようになったのは本当に嬉しいです!

引用元:yahoo

快眠君
快眠君

睡眠の質が高まるという声が多かったです。

コストのマットレス業界ではかなり安めですね。

ホルミシス作用という、軽いストレスが、逆に生物を活性化させる現象を上手く利用した製品のようです!

SLEEP HEXAGONの中立~悪い口コミを3件まとめました!

通常の敷きパッドよりは暖かさを感じてます。生地の肌触りは悪くないですが、冬場は毛布の肌触りが恋しくなります。なお、疲れが抜けやすい、目覚めが良い、体の調子が良いなどの睡眠の質の向上については、まだ日が浅いので実感はありませんが、使い続けてからの体調の変化に期待してます。
引用元:公式サイト

冷え、腰痛酷くレビューが良いので購入しましたが、薄着で寝ていても未だに全く効果を感じていません。このまま使い続けてみます。

引用元:楽天

不眠症なので期待して購入しました。ものはとても良く作られています。
肝心な私の不眠症にはあまり効果が無く、こればかりは人によるとおもいます。

引用元:楽天

快眠君
快眠君

冬場は少し寒いとう意見もありますね。

掛け布団を増やして対応するのも手かもしれません。

効果は人それぞれのようですね。

SLEEP HEXAGONの口コミまとめ

ここまでの口コミをまとめると、

睡眠の質が向上するマットレスで、朝の目覚めが良いとの声が多く見られました。

また、ホルミシス作用を上手く利用していて人気もあるみたいです。

マイナスの意見も少しありましたが、圧倒的に良い評価をもらっている製品でした。

また、2021年から2022年にかけて楽天カテゴリランキングにて17冠を達成していました!

さらに、30日間のお試し期間があるみたいで、そこも安心ですね!

SLEEP HEXAGONをおすすめしない人

  • 冬場など薄着で寝る方。寒がりの方。

SLEEP HEXAGONをおすすめする人

  • 睡眠の質を向上させたい方。
  • あまりコストをかけたくない方。
  • ホルミシス作用が気になり、試してみたい方。

SLEEP HEXAGONの公式サイトはこちら

SLEEP HEXAGONの販売会社情報

販売会社名 合同会社マクフライ・ジャパン・トレイディング
販売会社住所 〒167-0041 東京都杉並区善福寺2-17-16
販売会社ホームページ SLEEP HEXAGON公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました