[穴場]島村マットレス(起き楽)のリアルな口コミをまとめました

マットレス

しまむらのマットレスは、とても寝心地が良いと評判で人気です。しまむらのマットレスは「起き楽」というものになります!今回は「起き楽」の口コミをご紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「しまむらのマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

※しまむらのマットレス「起き楽」は店舗限定の製品になります。
しまむらの公式サイトはこちら

2023年最新の人気マットレス10選をチェックする

しまむら(起き楽)の基本情報

販売会社名 株式会社しまむら
料金※税込み シングル:19,800円
セミダブル:24,800円
ダブル:29,800円
配送料 店舗限定
会社ホームページ https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura/
購入先 公式サイトはこちら

しまむらのマットレスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

しまむら(起き楽)の良い口コミをまとめました!

しまむらのマットレス(起き楽)の良い口コミを6件、中立~悪い口コミを2件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

しまむら(起き楽)のツイッターでの良い口コミ4件

快眠君
快眠君

オススメしたいのがしまむらの「起き楽」と仰っています。

店舗限定というだけあって、知名度は低めです。

快眠君
快眠君

起き楽にしてから、五十肩の痛みが軽減されたみたい!

しまむらの起き楽マットレスを製造しているのは、さまざまなマットレスを販売している「ライズTOKYO」です。ライズTOKYOは高反発マットレスを多く取り扱っていることで有名なのです!

快眠君
快眠君

起き楽にはマットレスだけでなく、背中腰マットという敷きマットもあります。

今使っているマットレスの上に敷くことで寝心地が変わります。

快眠君
快眠君

起き楽にしてから6時間睡眠でも超回復できるように!

これは穴場商品と言えそうです。

しまむら(起き楽)のインスタグラムでの良い口コミ2件

 

この投稿をInstagramで見る

 

shiho💋💋💋(@zhisui_cococandy)がシェアした投稿

快眠君
快眠君

敷き布団を購入された方。

なかなかしっかりと眠れるみたい。

睡眠は大事ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

日高 かや(@kayahidaka)がシェアした投稿

快眠君
快眠君

「起きたら楽」がコンセプトというだけあって、本当に楽みたいです。

しまむら価格なので、コスパもよい。

店舗限定なので抱えて買える必要があります笑

車で買いに行ったほうがいいかもしれませんね!

しまむら(起き楽)の中立~悪い口コミを2件まとめました!

快眠君
快眠君

最初のうちは慣れずに寝付きが悪い人も。

でも、起きたときの腰の痛みは楽になったようです!

快眠君
快眠君

効果無いと言う人もいますね。

店舗限定というだけあって、実際に見て買われるので、悪い口コミはあまり見つからなかったです。

しまむら(起き楽)の口コミまとめ

店舗限定で知名度は低めのマットレス。

島村価格でお安く、寝心地も良いみたい。

しまむらの起き楽マットレスを製造しているのは、さまざまなマットレスを販売している「ライズTOKYO」。ライズTOKYOは高反発マットレスを多く取り扱っていることで有名です。信頼できる製品であると言えそうです。

しまむら(起き楽)をおすすめしない人

  • インターネットで購入したい方。
  • 店舗限定なので、車でお店に行けない方。

2023年最新の人気マットレス10選をチェックする

しまむら(起き楽)をおすすめする人

  • 価格を重視する方。
  • 高反発のマットレスがお好きな方。
  • 店舗で購入したい方。

しまむらの公式サイトはこちら

しまむらの販売会社情報

販売会社名 株式会社しまむら
販売会社住所 〒330-9520 埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目602番1号
販売会社ホームページ 株式会社しまむら

コメント

タイトルとURLをコピーしました