[コスパ抜群]ニトリ(NITORI)のマットレスの良い口コミから悪い口コミまで解説

マットレス

ニトリのマットレスは、コスパが良いと評判で人気です。ニトリのマットレスの中にはいろんな種類がありますがその中でも最も人気のポケットコイルマットレスの口コミをご紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「ニトリのマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
ニトリの公式サイトはこちら

2023年最新の人気マットレス10選をチェックする

ニトリの基本情報

販売会社名 ニトリ株式会社
料金※税込み スモールシングル:9,490円
シングル:9,990円
セミダブル:12,900円
ダブル:14,900円
クイーン:19,900円
※ポケットコイルマットレス(EP 厚さ20cm)の場合
配送料 無料
会社ホームページ https://www.nitori-net.jp/ec/cat/Mattress//
購入先 公式サイトはこちら

ニトリのマットレスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

ニトリの良い口コミをまとめました!

ニトリのマットレスの良い口コミを6件、中立~悪い口コミを3件を「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ニトリのツイッターでの良い口コミ3件

快眠君
快眠君

腰痛持ちでマットレスを買い換えたとのこと。

安眠できるみたいでよかったです。

快眠君
快眠君

まさに「お値段以上」。

マットレスの中ではコスパ抜群ですもんね笑

快眠君
快眠君

一週間使ってみた結果、使い心地は良いとの声。

標準体型の方で、硬さもちょうど良いみたいです。

ニトリのその他ネット上の良い口コミ3件

非常に安いマットレスでした。ですから、多少の不安はもちろんあります。 レビューを読んでだいじょぶそうだなと思ったので購入しました。 実際に寝てみましたが全く問題ありませんでした。 マットレスの硬さには好みがありますので人それぞれだとは思いますが、私的には問題がありませんでした。 またヘタってきたら購入させていただきたいと思いました。

引用元:公式サイト

使って二週間です。 ここのレビューでは、柔らかすぎるとの意見が多く、レビューを見ずに買ってしまったので不安でしたが、実際にはちょうど良い固さでした。まあ人にもよるのでしょうが、これで柔らかすぎるということは、普段どれだけ固いところで寝ておられるのか…ちなみに当方162cm55kgです。 ともかく、今のところ問題なく寝ています。

引用元:公式サイト

この値段でこの寝心地はいいですね! ただ硬さは少しあるのかなと思いました。もし、マットレスの硬さが気になる方は1度お店に行って確かめるのがいいのかなと思います。私と旦那(腰痛持ち)は、今のところ問題なく使えてます。

引用元:公式サイト

快眠君
快眠君

値段の安く、満足している方が多く見られました。

硬さに関しては様々な意見がありますが、実際に店舗で体験してみるといいかもしれませんね。

ニトリの中立~悪い口コミを3件まとめました!

快眠君
快眠君

最初は違和感があるみたい。

だんだん慣れてくるといいですね!

一人暮らしを期に購入しましたが、私には合いませんでした。使ってみて1か月も経っていないですが、腰と首と肩こりが酷いです。 かたさはふつうとありましたが、私には柔らかくて、体が沈み、寝返りを打ちにくく、これで眠った翌朝は体がバッキバキです。

引用元:公式サイト

 

体重の関係もあるとは思いますが、私には柔らか過ぎて沈み過ぎ、とても寝心地が悪く2、3日使用して処分しました。 やはりマットレスは通販ではなく実際にお店で試してから購入した方がよかったです。 体の軽い方はそこまで沈まずに眠れるのかもしれませんが。

引用元:公式サイト

快眠君
快眠君

柔らかいという声もいくつか見られました。

マットレスは合う合わないが必ずありますよね。

体重が重いと少し合わないのかもとの声もありました。

ニトリの口コミまとめ

コスパ抜群の製品であることは間違いありません。

値段の割には寝心地が良いという声が多く見られました。可も無く不可も無いということなのでしょうか。

硬さに関しては様々な意見がありましたね。

コスパ重視の方にはぜひオススメしたいです!

ニトリをおすすめしない人

  • 体重が重い方。
  • 寝具にはお金をかけても良い方。

2023年最新の人気マットレス10選をチェックする

ニトリをおすすめする人

  • 価格を重視する方。
  • 普通のマットレスで十分な方。

ニトリの公式サイトはこちら

ニトリの販売会社情報

販売会社名 株式会社ニトリ
販売会社住所 〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似7条1丁目2-39
販売会社ホームページ 株式会社ニトリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました