[評判良い]エアウィーヴ(airweave)のマットレスの良い口コミから悪い口コミまで解説

マットレス

エアウィーヴのマットレスは、とても寝心地が良いと評判で人気です。エアウィーヴのマットレスの中にはいろんな種類がありますがその中でも最も人気のベッドマットレスS02の口コミを中心にご紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「エアウィーヴのマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
エアウィーヴの公式サイトはこちら

2023年最新の人気マットレス10選をチェックする

エアウィーヴの基本情報

販売会社名 株式会社エアウィーヴ
料金※税込み シングル:143,000円
セミダブル:161,700円
ダブル:180,400円
クイーン:199,100円
※ベッドマットレスS02の場合
配送料 お客様組立の場合:880円/件
完成品の場合:5,500円/件
会社ホームページ https://sleep.airweave.jp//
購入先 公式サイトはこちら

エアウィーヴのマットレスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

エアウィーヴの良い口コミをまとめました!

エアウィーヴのマットレスの良い口コミを7件、中立~悪い口コミを3件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

エアウィーヴのツイッターでの良い口コミ3件

快眠君
快眠君

パフォーマンスを落とさない睡眠。というコンセプトみたい。

快眠君
快眠君

エアウィーヴのマットレスがとても良かったみたい。

さらに枕の購入まで。

快眠君
快眠君

あの柔道の阿部詩選手もご愛用の様子。

ぐっすり眠れるみたいですね。

エアウィーヴのインスタグラムでの良い口コミ2件

快眠君
快眠君

身体への負担が全然違うとの声。

大満足の様子です。

もう1つ欲しいみたい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAKI🌹(@makky_purin)がシェアした投稿

快眠君
快眠君

ホテルで使ってみて、良かったとのことで、自分でも購入した方。

寝心地が良くて、旦那さんも買われたみたいです!

エアウィーヴのその他ネット上の良い口コミ2件

1年半前から腰痛に悩まされて検査(MRI等)を受けましたが異常は見当たらず、また寝具の硬さを調整しても改善しませんでした。 近隣にS-LIINEを試す場所がありませんでしたので思い切って購入し1週間使用した感想です。 初日は身体が弓なりに成るような感覚で不安でしたが、起床した際に起き上がる時いつもの痛みが無く除雪も問題無し。 二日目は、初日屈んだ際のあった痛みも解消し現在まで痛みの再発は無しです。 私は低反発素材の感覚が苦手なので高反発素材を選びましたが、低反発素材の様な柔かさや包まれ感はありません。 高価な買い物でしたが今後痛みが再発しなければ安い買い物になります。

引用元:yahoo

2枚目の購入です。娘が腰がいたいと言うので私が使っていたエアウィーブを貸したところ、体の調子が良く手放せなくなったので今回娘用に購入をしました。私も2ヶ月ほどエアウィーブ無しで寝ていたのですが、この商品の良さは使っているときよりも使わなくなったときに感じるものだと思いました‼️ 高い買い物ですが、1日のうちの1/3は寝ているのでそれを考えたら…と、私は思って体にいい睡眠をとっています❗

引用元:yahoo

快眠君
快眠君

1年半前から悩んでいた腰痛が治ったみたい。

少しお高めではありますが、それ以上に寝心地が良いみたいです!

エアウィーヴの中立~悪い口コミを3件まとめました!

腰の痛みは、半年ほど使用したが変化なし。通常のマットよりは良い気分で寝れる気がする。これなら、ホームセンターで購入したマットでも変わらないのではないか、と感じる。有名人の宣伝効果が強いだけかも、、、

引用元:yahoo

主に尻・腰付近にヘタりがあり、明らかに周辺外縁部よりも反発が少なくなりました。 メーカ推奨のように表裏並びに頭足を入れ替えローテーション(毎晩)して使ってきましたが、懸念していた結果です。実用上は、腰付近を支えてくれている感覚があまり無くなってしまいましたが使えています。あくまで感覚の話ですが、購入当初は平たいマットの上に浮かんでいるような好感覚でしたが、現在は中央部がやや凹んだ感覚の上でふにゃっとしている感じです(あくまで個人の感覚ですが)。でも使えないわけではありません。
この価格ですから、少しお金を足してスプリングマットにすれば良かったと後悔しています。この値段のマットを毎年買い換える事が出来る余力があればいいのかもしれませんが。。。
コストパフォーマンス的にはお勧めできません。

引用元:Amazon

快眠君
快眠君

腰痛が治らないと言う意見も。腰痛の原因にもよるのだと思います。

だんだん凹んできたとい意見も。

決して安くない買い物というだけあって慎重に選びたいですよね。

エアウィーヴの口コミまとめ

かなり評価の高い製品でした。

スポーツ選手にもご愛用されているエアウィーヴのマットレス。

疲れがとれて、腰痛改善にも繋がり、熟睡できるみたいです。

ただ、もちろん、必ず腰痛が治ると言うわけではありません。

エアウィーヴをおすすめしない人

  • 価格を重視する方。

2023年最新の人気マットレス10選をチェックする

エアウィーヴをおすすめする人

  • 腰痛持ちの方。
  • スポーツ選手が使うような快適な寝心地を試してみたい方。
  • 有名なマットレスを使いたい方。

エアウィーヴの公式サイトはこちら

エアウィーヴの販売会社情報

販売会社名 株式会社エアウィーヴ
販売会社住所 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル8階
販売会社ホームページ 株式会社エアウィーヴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました