[評判は?]GOKUMIN(ごくみん)マットレスの良い口コミから悪い口コミまで解説

マットレス

GOKUMINのマットレスは、安価でとても寝心地が良いと評判で人気です。GOKUMINのマットレスの中にはいろんな種類がありますがその中でも最も人気のプレミアムスプリングマットレスの口コミを中心にご紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「GOKUMINのマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
GOKUMINの公式サイトはこちら

2023年最新の人気マットレス10選をチェックする

GOKUMINの基本情報

販売会社名 株式会社KURUKURU
料金※税込み セミシングル:16,980円
シングル:18,980円
セミダブル:23,980円
ダブル:27,980円
クイーン:38,980円
※プレミアムスプリングマットレスの場合
配送料 全国一律無料
会社ホームページ https://gokumin.co.jp/?mode=f5/
購入先 公式サイトはこちら

GOKUMINのマットレスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

GOKUMINの良い口コミをまとめました!

GOKUMINのマットレスの良い口コミを7件、中立~悪い口コミを3件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

GOKUMINのツイッターでの良い口コミ2件

快眠君
快眠君

コスパも良く、寝心地も最高みたいですね!

快眠君
快眠君

GOKUMINに変えたところ、毎朝感じていた背中から首にかけての負担が軽減したとのこと!これは良い口コミですね!

GOKUMINのインスタグラムでの良い口コミ2件

 

この投稿をInstagramで見る

 

こと(@_lcoto_roonn)がシェアした投稿

快眠君
快眠君

腰痛に悩み、マットレスをGOKUMINに!

一生寝ていられるくらいの寝心地みたいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

usagi works(@usagi.works)がシェアした投稿

快眠君
快眠君

優れた反発力で身体全体を支えてくれるとのこと。

適度な硬さで寝返りも打ちやすい!

コスパもよく、寝心地もよく、満足の様子です!

GOKUMINのその他ネット上の良い口コミ3件

すのこベッドに8センチ程の三つ折りウレタンマット、敷き布団で寝ていましたが気づけばマット購入から6年がたち、沈み込みがすごくなってきたので色々探してたどり着きました。 腰痛や首の痛みもあるので硬めを探してました。ニ○リの硬めでも柔らかいと友人に聞いたのでやめて、レビューでこちらがニ○リより硬かったとあったので夫婦とも買いました。 届いたその日に開けて寝ましたが、臭いは開けたとき暗いで気にならず、寝た感じも固すぎず柔らかすぎず私にはピッタリでした。上に敷き布団は引いています。 寝返りが打ちやすく、ベッドから起きるときも楽です。 ブラックを買いましたが高級感もありネットできるマットレスを買うのは初めてでドキドキしましたが、良かったです。 これからは耐久性を見てリピートは考えたいです。 皆さんのレビューは本当に参考になりました。 腰痛も治ればいいなと思います。 ただ、重いので女性だと箱から出したりするのが大変だから誰かに手伝ってもらえたらいいかなと思います。男性ならなんとかいけるんじゃないかな。 とにかく買って良かったです(^^)私のレビューもどなたかの参考になればいいな。

引用元:yahoo

柔らかくなく、寝心地がすごくいい。マットレスでこんなに寝心地の違いがあるとは、、、。腰痛も緩和されてます。購入して本当に良かった。

引用元:Amazon

こちらのマットレスを購入して2週間ほど経ちます。 色はブラックで、とても高級感があります。 届いてすぐに開封しましたが、個人差でしょうか?少し匂いがしましたが、寝る頃には全く気にならず、初日に寝て起きた時には体が痛くなくてびっくりでした。 今まで、お値段以上の点で支える薄いマットレスで寝ていましたが、最初は良かったけど2年経って体中が寝起きに痛くて、とてもとても酷い状態でした。 腰痛持ちで椎間板も潰れているので、ポケットコイルがいいと聞き、この商品に辿り着いたわけですが、こちらの方がずーっとお値段以上です。 このマットレスにしてから毎日熟睡出来ている気がします。 朝起きた時の体中の痛みが軽減され、腰痛も良くなって来ました。 寝る事がストレスにさえなっていたのに、今では寝る事が楽しみです。 目覚めも良くなりました。 本当に有り難い商品です。こんなマットレスがあったの?!ってくらい感謝でした。 私のように寝起きに体中が痛い方には是非オススメします。

引用元:yahoo

快眠君
快眠君

少し硬めのマットレスみたいですね!

寝返りも打ちやすく、寝心地もよいとの声が多く見られました。

腰痛も軽減され、お値段以上との声もありました!

GOKUMINの中立~悪い口コミを3件まとめました!

快眠君
快眠君

開封後の匂いが気になるとの方も多かったです。

すぐに寝たい場合は匂い対策も準備したほうがいいかもですね!

硬すぎ、スプリング無いような、コンクリートの上のゴムに直に寝てるような感じで、身体中の痛みがひどい 捨てたいが捨てられない品物なので、レビューを見てだけでこういう大型の物を買うのは非常にリスキー

引用元:yahoo

 

2ヶ月しないでヘタりました。
届いてすぐは寝心地もよく、良い買い物をしたと思っていたのですが、しばらく使っているうちに、朝目覚めると腰の痛みを感じるようになりました。
もともと腰痛持ちで、その緩和を期待しての購入でしたが、結果、仕事どころか歩行も困難なレベルまで悪化しました。
原因として、生活で変わったのがマットレスだけだったのでよく確認してみると、腰の部分だけがヘタって、底付き感がありました。
180Nが私(約170cm,75k)には弱かったのか、品質の耐久性の問題なのかわかりませんが、私には大失敗でした。通院治療費も、仕事の損失もシャレになりません。

引用元:Amazon

快眠君
快眠君

硬すぎるという意見もありました。

マットレスは慎重に選びたいですね。

また、最初は良い物の、だんだんとヘタレてくるとの声もありました。

GOKUMINの口コミまとめ

コスパはかなり良く、お値段以上との声が多く見られました。

一方で、だんだんとヘタれてくる。との声も。

マットレスは硬めのようです。

GOKUMINをおすすめしない人

  • 高くても最高品質を求める方。
  • 硬いマットレスを好まない方。
  • 開封後の匂いが気になる方。

2023年最新の人気マットレス10選をチェックする

GOKUMINをおすすめする人

  • 腰痛持ちの方。
  • 硬めのマットレスがお好きな方。
  • コスパを重視する方。

GOKUMINの公式サイトはこちら

GOKUMINの販売会社情報

販売会社名 株式会社KURUKURU
販売会社住所 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F
販売会社ホームページ 株式会社KURUKURU 

コメント

タイトルとURLをコピーしました