[大人気]シモンズ ビューティレストプレミアム マットレスのリアルな口コミをまとめました

マットレス

シモンズのマットレスは、とても寝心地が良いと評判で人気です。シモンズのマットレスの中にはいろんな種類がありますがその中でも最も人気のビューティレストプレミアムの口コミをご紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「シモンズのマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
シモンズの公式サイトはこちら

2023年最新の人気マットレス10選をチェックする

シモンズの基本情報

販売会社名 シモンズ株式会社
料金※税込み シングル:176,000円
セミダブル:187,000円
ダブル:209,000円
配送料 基本無料。購入先によってかかる場合も。
会社ホームページ https://www.simmons.co.jp/
購入先 公式サイトはこちら

シモンズのマットレスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

シモンズの良い口コミをまとめました!

シモンズのマットレスの良い口コミを8件、中立~悪い口コミを2件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

シモンズのツイッターでの良い口コミ3件

快眠君
快眠君

ふっかふかで身体が楽ちんみたい。

毎日寝るのが楽しみとのことです。

満足そうな様子ですね!

快眠君
快眠君

身体が吸い込まれていくような感覚。

まさかの7度寝!笑

快眠君
快眠君

待望のシモンズのマットレス。

まるで無重力のようで最高の寝心地みたいですね。

シモンズのインスタグラムでの良い口コミ2件

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@emipi__home)がシェアした投稿

快眠君
快眠君

セミダブルとダブルを横付けでかなり広めですね。

これなら快適に眠れそう。。。

投稿者さんも大満足の様子です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

蒔原美咲(@misaki_173cm)がシェアした投稿

快眠君
快眠君

ホテルにシモンズのマットレスが使われていて体験した方。

神すぎて爆睡したみたい。ボーナスで購入を検討中。

ホテルで使われているのはいいですね!

シモンズのその他ネット上の良い口コミ3件

ショールームにあるすべてのマットレスで寝てみて、その中で選んだのがこちらの商品です。
あとから聞いたのですが最もオーソドックスな商品とのことでした。
マットレスの固さが絶妙なので体が沈み過ぎず、そうかといって固すぎず、で快適な寝心地です。
初めてのシモンズで、購入の際はちょっと勇気がいりましたが
翌日の疲れの取れ方が全然違います。
人生の1/3~1/4は寝ているのですから、寝具にお金をかけるのも良いと思いました。

引用元:Amazon

本当に眠りの質が良くなったように思う。
ある程度の硬さがあるマットレスで寝心地がちょうど良い。

引用元:Amazon

私は頚椎ヘルニアで、やや硬めを探していましたが、硬すぎません。商品は素晴らしく翌朝の首の痛みや腰痛や肩こりが一切ありません。かなりお値段に勇気が入りましたが、毎日365日10年と考えたら、マッサージ代がかからず健康にもなるので買って間違いありませんでした。

引用元:yahoo

快眠君
快眠君

満足している方が多く見られました。

ある程度の硬さがあるが、硬すぎずちょうどいいという意見が多かったです。

人生において睡眠時間はかなり長く、長年使えるものなので、お金をかけてでも良い物を買いたいという方が多く見られました。

シモンズの中立~悪い口コミを2件まとめました!

半年以内にだめになった。
マットレス自体のコイルも柔らかすぎて耐久に難あり。
腰の部分が尋常じゃないぐらいに沈んで腰痛が悪化する。

引用元:Amazon

高級ホテルなどに泊まった際に気に入って購入しました。
が、最初は良かったのですが、2ヶ月経過後にスプリングがへたってきた様で、真ん中辺は沈んできました。
まったくもって納得いかないです。
高価な買い物で、まさかのこんな納得いかない商品でした。
とても残念です。

引用元:Amazon

快眠君
快眠君

悪い口コミはなかなか見つからず、数件しか見られませんでした。

マットレスのコイルがだめになる。という意見がありますね。

シモンズの口コミまとめ

誰もが知るブランドというだけあって、かなり評価の高い製品だなと思いました。

ホテルでも使われており、信頼性も高い製品です。

たまに耐久性に関する悪い口コミも見られました。

シモンズをおすすめしない人

  • 耐久性を重視する人
  • 耐久に関することで、体重が重い方。
  • また、長時間ベッドに滞在する方。
  • 価格を重視する方。

2023年最新の人気マットレス10選をチェックする

シモンズをおすすめする人

  • 誰もが知るブランド力に惹かれる方。
  • 硬めのマットレスがお好きな方。

シモンズの公式サイトはこちら

シモンズの販売会社情報

販売会社名 株式会社シモンズ
販売会社住所 東京都港区芝4-1-23 三田NNビル24階
販売会社ホームページ 株式会社シモンズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました